fc2ブログ

一年ぶりの渓流釣り!

約一年ぶりに自宅から10分程のの川へ渓流釣りに行って来ました。

s-2009_0628画像0019


午後からスケジュールが空いたのと、女房が子供たちを連れて出かけたので、

急に釣りがしたくなり一人で思いつきで出かけました。 ドキドキ ・・・

渓流に入り午後二時過ぎ、釣れない時間帯かな~と思いましたが、 すぐきました。

いい感じのイワナ

s-2009_0628画像0016


その後 またいい感じのヤマメ

s-2009_0628画像0017


もうたまらん!!! イワナ

s-2009_0628画像0018




約二時間で6匹の釣果!

s-2009_0628画像0021


川の音と緑に触れ、たのしいひとときでした。

夜になり釣った魚を子供たちと食べようとしたところ、妻のお父さんが海釣りに行って来たらしく、

釣った魚をもってきてくれました。

なんと 40センチオーバーの ナメタカレイ!!

s-2009_0628画像0025


という事で本日の大物賞は私の釣った20センチのヤマメではなく ナメタカレイになりました。

晩御飯はとりあえず川魚の塩焼きを食べました。
s-2009_0628画像0027


にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ

次の渓流釣りはまた来年か?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitakamihome.blog121.fc2.com/tb.php/289-764029b0

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


↓ランキングに参加しています。応援お願いします! にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ

Appendix

北上ホームサービス

北上ホームサービス

(有)北上ホームサービスの社長ブログです。
日々の日記を書いていこうと思います。