FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年一年をふりかえり

12月29日で当社の仕事納めである。今年一年、皆様お世話になりま

した。

心より感謝致します。
ぺこり

また平成20年はより一層飛躍をめざし!!
ねずみ


スポンサーサイト

NEW 施工例まもなくUP!!

先週、現場見学会をおこなった写真をまもなくUPします。

プロカメラマン撮影のきれいな写真でお見せします。おたのしみに!

鎮物

花巻に基礎工事中であるO様邸の土間コンクリートの打設を快晴の中、本日おこないました。

その時、地鎮祭時に神主様から頂いた鎮物(しずめもの)を地下の埋めました。

家の守り神としてこの住宅重要な部分埋めるものです。

s-2007_1221.jpg


この現場は今年、土台敷きをして、来年上棟予定です。

シンプルモダン住宅に仕上がります。ご期待下さい。

カレンダー

毎年、OB施主様を中心にカレンダーをこの時期に廻しています。

必ずインターホンを押してお客様と会うよう心掛け手渡します。

『入ってお茶っこ飲んでって!』  約1時間おしゃべり

『しばらくぶり!』  ・・・ ドキ (しばらく訪問していなかった築20年)

『ちょうどよかったここ見て!』  アフター

『太ったんじゃない?』   ・・・ ドキドキ!

などとお話をしながら コミュニケーションをとらせていただいている。

本日はOB施主様から春先にかけての外壁の張替の工事の注文を頂きました。

ありがとうございます。

これからもお客様を大事にアフターフォローしていきます。

現場見学会 お礼

先週末、現場見学会へ多数のご来場下さいまして誠にありがとうございました。ぺこり
予想を上回るご来場に失礼があったかもしれませんが、

このHPを通じてお詫びもうしあげます。

これからも多くの方に当社の家づくりをお見せしたいと思っていますのでこれからも現場見学会、イベント等を企画致しますので

是非、是非、マイホームの参考になれば幸いです。

感謝、感謝嬉し泣き

現場見学会 ダイジェスト

私の最近お気に入りのガラスブロックの施工状態です。

b002
壁間に挿入する事により光りが交差してとてもきれいですよ!

s-2007_1214画像0028

(実はこれもリサイクル品)

s-2007_1214画像0038


当社施工解体現場からきれいに撤去し今回のお客様に使用しました。

(原価0円)

お客様にサービスです。

古木

s-2007_1209.jpg

今回の現場見学会での古木を利用した例です。

あるお客様の建築解体材を利用し、加工し化粧に天井に施しました。(原価0円・・・)割れているところがかっこいい!

もし買うとすればいくらするでしょう?マネー

そのほかに見所がたくさんありますので是非、是非お気軽にご来場下さい。

いよいよ今週末!!

いよいよ今週末は現場見学会です。
皆様、お気軽にご来場下さい。s-scan-27.jpg

地鎮祭

12月2日(日)地鎮祭を行いました。

土地の清め払いと工事の安全を祈願するお祭りです。
s-200712121.jpg

花巻に建てるお客様で当社のOB施主様の紹介によるお仕事です。

もちろんオール電化の白基調のシンプルモダン住宅になる予定!

12月6日より地盤改良工事が始まります。きちんと養生して素晴らしい家をつくります。


s-200712122.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2007-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


↓ランキングに参加しています。応援お願いします! にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ

Appendix

北上ホームサービス

北上ホームサービス

(有)北上ホームサービスの社長ブログです。
日々の日記を書いていこうと思います。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。